それで、それから。

甲信越地方の専業主婦の日々です。

まずい、喉が痛い。

先週の月曜日に喉の痛みからの発熱、で、ビタミンCがいっぱいだのと書かれたドリンクをのんだりして、翌日から復活した(つもり)でしたが、今週も喉が痛い。

 

「絵本読んで。」って言われるとキレそうになります。

 

下を向くと鼻水が出るので、食器洗いに時間がかかります。鼻をかんで、ティッシュつめて、食器洗って、、、

 

よし、紙皿と割り箸を使おう!!

こんな時こそ、レッツ室内アウトドア体験。

 

、、、どうやら風邪をひきました。

 

でも、ずーっと横になってはいられないです。

こんな時は、どう風邪と付き合うか、考えるチャンスですね、きっと。

 

たまには風邪くらいひかないと、健康のありがたみが薄れてしまいそうですし。

 

とりあえず、一番実感しているのは、よく寝ると次の日結構回復している、ということです。

睡眠の力ってすごすぎる!!

それに、体調がよくないせいか、よく眠れます。コーヒーを2日に一回にしたからか、、、

今日は、コーヒー飲みます。

 

これから、子どもと未就園サークルへ。

楽しみです。

 

f:id:soredesorekara:20170615094417j:image